しあわせの村すずらんゴルフ場ショートコースへ行ってきました。

梅雨の合間の、貴重な晴れの一日で、

ゴルフ場の緑の景色がきれいでした~。

 

 

ショートコースで距離が短いし、

2回目なので気持ち的に大丈夫だと思ったけど、

最初の4ホールくらいは、いつものようにグダグダでした。。。

 

 

休憩をはさんで、9ホールを2回プレイして、

1回目と2回目のスコアが、あんまり変わらなかったので、

たくさん打ってしまうゴルフ初心者のワタシには、

18ホールは体力と気力の持続が難しいです。

 

 

でも、スコアは、前回より良かったのと、

人生初のパーを経験したのが嬉しい!!

キレイに当たれば、練習場みたいに飛ぶね~♪

 

 

最近、色んなことを取り入れようとしてたら、

また、スイングが崩れてしまってて、

ゴルフレッスンの先生にも注意されてしまいました。

 

同じ小さい球の球技なのに、テニスや卓球みたいに、

適当なスタイルの打ち方では上手にできないのが、

ゴルフは難しいです。。。

 

早く上手になりたいよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート