次の韓国旅行まで、あと10日!

次回は、数年ぶりの楽しいブロガー女子旅♪

 

美容皮膚科やご飯屋さんの予約は確定してるけど、

お店の場所や細かい移動手段とか調べてない~。。。

 

 

ってことで、ノートに予定を書きだして、

ネイバーマップでソウルの地図を見ながら、

一人行動の分だけ、移動手段を調べてました。

 

初めて行く美容皮膚科3軒と、美容室があるし、

アックジョンは15年ぶりくらいなので、道に迷わないか不安。

 

下調べとアルトサックスの練習が終わって、

美容タイムで休憩~。

 

 

一番効果を感じるリンゼイモデリングマスクパック。

長女と末っ子と一緒にした時も、

パック後の肌のモチモチツルツル具合のすごさにビックリしてました。

 

 

今日パックしたのは、オレンジ色のビタミン。

1回の使い切りサイズに感動して買った、大容量パック。

肌色で、顔に塗った時が気持ち悪いのだけガマン(笑、

 

 

おおざっぱに塗って、髪の毛にもついちゃうから、

そのままお風呂に入って、シャワーの後にパックをはがし、

入浴後、通常通りのスキンケアをしています。

 

 

モデリングパックは、蒸発せずに、

美容成分が肌の内側に全部吸収されるので、

使うたびに、感動しちゃう。

 

 

ビタミンやナイアシンアミドなどのアンチエイジング効果があり、

保湿効果が高くて小じわが目立ちにくくなるし、

お肌の毛穴が小さくなって、めっちゃツヤ肌~♪

 

自宅でできる美肌ケア、良いよね~。

韓国メイク体験をするので、

ソウルへ行くまでに、もう一回しておきたいな~。

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート