2024628 金曜日 大雨


娘弁当

肉巻き

淡路の玉ねぎ を巻いて、照り焼きに


味玉

パプリカのローストマリネ

さつまいもの甘煮

白菜の即席漬け


今日は大雨〜💦

雨のおかげで、涼しい1日になりそうです。

レベッカ 前に、韓国旅行の時に履く疲れないサンダルを見に行こうかなー😊

スニーカー で行くつもりやったけど、雨が多いなら、スポーツサンダル の方が良いよねー😊

tevaサンダル を買ったけど、ベルトの内側が擦れて痛くて、長時間は無理😵

試着だと分からない事があるね😅






 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート