来週からの韓国旅行で、

スニーカーを履いていく予定だったけど、

日本でもこんなに雨続きだと、梅雨のソウルも、お天気が怪しい。。。

 

手持ちのサンダルは、足が疲れるデザインだらけなので、

足が痛くならない&たくさん歩いても足が疲れないサンダルを買いに行きました~。

 

 

スポーツショップや靴屋さんなど、4軒でたくさん試着して、

KEEN キーンアストリア ウエスト オープントゥサンダル

にしました。

 

 

圧倒的にクッション性が良くて、足幅もちょうどよく、

長時間履いても、足が疲れなさそう!!

淡いピンクの色も可愛いしね~♪

 

 


デザイン的には、ローズサンダルのほうが可愛くて好みだったけど、

靴底のクッション性の良さで、アストリアに決定。

 

 

 

 

普段、23.5cm~24cmを履いてるんだけど、

アストリアは23cmがちょうど良かったです。

靴は、サイズ感が難しいから、やっぱり、試着して買わないとね~。

 

 

ソッコーで決めて買ったから、店員さんがビックリして喜んでくれました(笑

 

これで、こまごましたパッキングをすれば、旅行準備万端だね!!

今日中に終わらせなきゃ~。

 

 

 

色違いのシルバーも欲しい~!

気に入ると、すぐに色買いしちゃう癖がでそう。。。

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート