image

 

 

2024625 火曜日 曇り

 

自分弁当

 

春巻き

味玉 

ブロッコリー

カニカマのマヨネーズ和え 

 

今日は曇り空。

昨日、自転車が重たいなーと思いながら乗っていて、途中でバッテリーが切れたんだと思って30分、ペダルをこいで、目的地に到着。

そしたら、そもそも、自転車のバッテリーをつけるの忘れてました😅

もちろん、帰りも30分、めっちゃ重たい自転車をこいで帰宅…

 

バッテリーがなければ、電動自転車 は、ただの重たい自転車笑笑

1時間、自転車ダイエット した思います😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート