ネットフリックス配信韓国ドラマ

「ヒーローではないけれど」見終わりました。

 

히어로는 아닙니다만

 

 

現代病で特殊能力を失ってしまった超能力を持つ家族たち。

ある女性のおかげで、

失われた健康と能力が戻り始めているようだったけど、

実は、救世主だと思われた女性は、詐欺師グループの一員で、

財産を奪う目的だったの~。

 

 

でも、運命のような出来事で、主人公二人は結び付いていて、

徐々に、相手の事を思うようになります。

 

 

詐欺もばれたけど、皆で協力して、幸せな結果を導こうとする、

家族の在り方、愛について考えさせられるストーリー。

 

 

冷たいイメージのチャンギヨンが、

最初のどうしようもない廃人のような役がピッタリすぎた(笑

 

 

でも、幸せになろうと努力を始めた時の笑顔や一生懸命さが可愛くて、

魅力のギャップにやられてしまいました~♪

 

 

 

詐欺師役のチョンウヒも、可愛かった。

素朴で清純で可愛い女優さんって、少ないから貴重な存在ですね~。

 

 

小柄で、チャンギヨンと身長26センチ差も萌え。

 

 

娘役は、天才子役のパクソイ。

瞳が印象的で、今回の目の特殊能力を持つ役がピッタリでした!

 

 

姉役のスヒョンの特殊メイクもすごかった~。

もともとスーパーモデル並みの体系を、50キロくらい太らせてるのかな?

 

 

お母さんから過剰に締め付けられたストレスで意地悪になってただけで、

本当は、明るくて面倒見の良いお姉さんで、

ドラマのキーパーソンでしたね。

 

 

韓国ドラマを見るたびに、ダイエットして痩せなきゃ~、

きれいになりたい~って思っちゃうね~(笑

 

 

期待通りのハッピーエンドではなかったけど、

家族の平凡な幸せを感じられる穏やかなラストでした。

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート