image

 

 

2024623 日曜日 曇り

 

娘弁当

 

ささみソテー 

パプリカのピクルス

ブロッコリーのマヨ胡麻和え

ひじきの煮物 

 

急に、インスタとフェイスブックが連携しなくなったのを、昨晩、ずーっと調べてて…

連携の設定が全部できてるから、ネットに載ってる対処法がどれも当てはまらない😵

 

最後はこれかな?と思うのがあるので、試してみよう!

 

インターネットでの困りごとって、解決するのがなかなか難しいねー😅

 

インスタとフェイスブックの自動シェア、また、できるようになったよー!

韓国旅行前に直って、嬉しい☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート