「めっちゃ上手やからママにも聞いてほしい」って、

末っ子おすすめのバンドpachae、SAKANAMON、POPARTTOWN

のライブへお出かけ。

 

 

梅田でショッピングをして、ライブ前に、

ライブハウス大阪RUIDO近くで晩ごはんを食べに行ったお店が、

めっちゃ当たりでした!

 

ピザが美味しそうだな~と思って保存してた。

SALVATORE CUOMO サルヴァトーレ クオモ

 

ナポリピッツァを日本に広めたサルヴァトーレ・クオモが手掛ける

イタリアンレストラン。

 

 

お店の中が見えないし、ポスター貼ってるし、

「閉店したのかな~」と恐る恐る入ってみたら、

宝塚歌劇出身の俳優&声優の七海ひろきさんのコラボカフェ開催中。

 

 

説明を聞くまで、DVDのコンサート姿を見て、

男性と間違えるくらいかっこいい方でした。

 

 

末っ子のリクエストで、

グリーンサラダ、スパイスチキン、マルゲリータ、カルボナーラをオーダー。

 

 

マルゲリータがダントツで美味しかったです。

甘じょっぱい香ばしいモチモチの生地と、

トマトソースの味がバツグン!

 

 

カルボナーラは、ベーコンじゃなく、

厚切り塩漬け豚肉がゴロゴロ入っていて、食べ応えバッチリでした。

 

 

量が多くて、二人でお腹ぱちぱち。

ワタシは、ジョッキビール2杯飲んでて、さらに食べられないしね~(笑

心斎橋へ行く時に、また行って、違うピザも食べてみたいです。

 

 

お腹ぱちぱちすぎて、ライブの最初、二人して、

立ったまま寝そうになってました(笑

 

 

ライブは、サカナモンがめっちゃ上手で、好み!

ふざけた歌詞も、曲と演奏がちゃんとしてるから、聞き入ってしまう。

 

秋に、SAKANAMON主催のライブがあるそうなので、

行きたいな~。

 

生音で聞くライブは良いね~♪

 

SALVATORE CUOMO & BAR心斎橋

 

大阪市中央区南船場3-9-8 DEL style 大阪心斎橋

 by Daiwa Roynet Hotel 1F

 

06-6244-3765

 

月~金)11:00 - 14:30 17:00 - 22:00

土)11:00 - 22:30

日・祝) 11:00 - 22:00

 

心斎橋のピザ・イタリアン サルヴァトーレ クオモ アンド バール|SALVATORE CUOMO

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート