ネットフリックスの韓国ドラマ「正直にお伝えします」見終わりました。

 

 

感電事故の後遺症で嘘がつけなくなり、本音を隠すことができなくなった

アナウンサーと、崖っぷちプロデューサーの

チャンスに変える人生逆転コミカル恋愛ドラマ。

 

 

主役のカップルは、

ちょっと抜けた感じが可愛いコビョンピョ&正統派可愛いカンハンナ。

 

 

ストーリーは突拍子もないんだけど、

親近感のある二人の雰囲気で、ドラマが見やすかったです。

韓国ドラマあるある「母の愛」「家族愛」を感じまくりで、ほっこりしました。

 

 

カンハンナの育ての母役ペクジュヒssi.

だんだんお顔が変わっていて、韓国美容の技術の高さがスバラシイ(笑

 

 

ドラマ中盤で、二人の恋愛がうまくいってからのラブラブっぷりも可愛くて、

コビョンピョが、彼女に「可愛い」「可愛すぎる」っていつも言っていて、

それの姿も、可愛かったです。

 

 

最近の韓国ドラマの恋人シーンに多いけど、

韓国の男性って、ほんとにあんなに褒めるのかな?

 

 

最後の3話くらいは、人生をどう生きるか、自分らしさとは何か、

家族との関係の築き方など、

生き方を問う内容がクローズアップされすぎて、まじめになっちゃって、

ラブコメディ感のテンポの良さが減ったのが、残念。

 

でも、見て良かったな~と思えるドラマでした。

 

1つ前に見た「人間レッスン」が残念だったので、

余計に、このドラマが良かった(笑

 

やっぱり、明るくふんわりした気持ちになれるドラマがいいね~♪

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート