image

 

2024512 月曜日 雨

 

 

娘弁当 

自分弁当

 

唐揚げ

ゆで卵のプルコギだれ漬け

大根とニンジンの炊いたん

紫キャベツのピクルス

 

昨日、ゴルフレッスンへ行った後、2時間練習をして、くたくただったけど、

お弁当やおかずの下準備をしました。

 

お弁当を毎朝作るので、

作り置きをするようになったら、かなり、朝が楽になりました。

朝、お弁当+晩ご飯を作って出勤する日もあってバタバタするから、

休みの日の下ごしらえって、重要だわ~。

 

何歳になっても、家族の年齢の変化とともに、

家事も、新しいことが出てくるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート