image

 

2024520 月曜日 晴れ

 

娘弁当 

 

オムレツ

ズッキーニのジョン

大根の炊いたん

 

昨日の雨とうって変わって、良いお天気になりましたー✨

 

昨日、久しぶりにオイルリンパマッサージ へ行って、その時は、うとうとするくらい気持ちが良かったんだけど、最近の肩こり&首こりの方が勝ってしまい、夕方からは再び不調😵

バンテリン も買ってみたけど、効果がよく分からず😵

夜、ひたすらマッサージガン をしてました。

 

痛い時に、アンパンマンみたいに、首から上をパカンと取り外せたら良いのにー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート