長年通ってる大好きなお寿司屋さん、

鳴尾の「ひとくち 人徳知」

母と一緒に、母の日の晩御飯を食べに行きました。

 

 

大きな肝が入ったハゲのお造り。

季節的に、もうギリギリ。

肝が甘くておいしかったです~。

 

 

大好きなホタルイカも、下処理とゆで方が上手でプリプリ。

 

 

お寿司屋さんやけど、お刺身やあてばかり食べてしまうので、

久しぶりのお寿司(笑

ネタが新鮮で、やっぱり美味しい。

お料理が美味しくて、日本酒も焼酎もすすむ!

 

 

揚げ物とエビマヨが大好きな長女は、

ペロリと食べてました。

若いね~(笑

 

 

母と一緒に、お酒を飲みながら美味しいものを食べられて幸せ。

いつまでも元気でいて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート