ネットフリックス配信韓国ドラマ「涙の女王」見終わりました。

 

 

キムスヒョン&キムジウォン主演の人気作!

tictokに、二人の撮影シーンばっかり流れてくる~。

 

 

財閥3世の勝気な女性と田舎出身の超優秀な男性が主人公。

1話目は、家族を巻き込んで、離婚するまでのドロドロドラマなのかな?

と思ってたら、

お互いに好きで、素直になれなくて、財閥家族の圧力もあって・・・

というもどかしい、韓国ドラマあるある設定。

 

 

女性の病気で余命3か月の宣告をされてから、

色んな困難を乗り越えて、陰謀にも打ち勝ち、病にも打ち勝ち、

二人の愛を取り戻す壮大な純愛ストーリー。

 

 

子犬のような可愛い健気な顔と、

容姿端麗で頭脳明晰、運動神経抜群。

 

 

ひどい目にあわされた財閥家族たちを助け、妻も守り、

会社を取り戻し、犯人たちを追い込み、

なんでもできちゃうキムスヒョン!!

 

 

 

キムジウォンとのラブラブっぷりも可愛くて、

魅力たっぷりな設定は、キムスヒョンのために描かれたドラマのようでした。

 

 

キムジウォンも、冷たくて口が悪いけど、

キムスヒョンのことが大好きなのが伝わってきて、

久々の素敵カップル~♪

 

 

愛があふれるキムジウォンの家族たちも素敵でした。

たくましくて愛情深い、料理上手なお母さん、素敵だわ~。

 

 

悪女っぷりを徹底した祖母役のイミスク、めっちゃきれい~。

64歳に見えない!

いろいろ美容系をしてそうなお顔だけど、あんな女性になりたいね(笑

 

 

悪役のパクソンフン、

どんどん切ない設定になっていき、愛情に飢えた可愛そうな人でした。。。

 

 

最後は超ハッピーエンドで、勧善懲悪。

気持ちが良いドラマでしたぁ~♪

 

キムスヒョンといえば、ドリームハイ!

これも、ド定番の良いドラマで、めっちゃ好き~♪

物静かそうなのに、ダンスが上手で、輝かしい男子でした!!

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

#自分弁当#娘弁当#焼売#冷凍食品#わっぱ#