阪神西宮にある隠れ家的な居酒屋さん「伊吹島」

 

 

「美味しい」って聞いてたのに、

前回、付きだしとお酒を飲んで終わってしまったので、

再訪できて良かったです~。

 

 

 

素材も良いし、味付けがちょうど良い塩梅。

器も素敵で、テンション上がりました~。

 

 

皮目をパリパリに焼いたブリかま塩焼き、最高でした!

焼酎に合うわ~。

 

 

別のお店にもアボガドの天麩羅があったけど流行ってるのかな?

 

 

はしご酒をして、カラオケにも行き、めっちゃ楽しい夜でした。

 

 

美味しいお料理とお酒とおしゃべりと笑い、幸せだね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート