お料理とお酒が美味しくて、落ち着いていて、

時々行く居酒屋さん「縁ぐち」

 

 

大好きで、必ず注文をする生もの。

今回は、牛肉のユッケとヒラメのお刺身。

 

 

脂がのったお肉のうまみがあるユッケ、大勝利でした!

 

 

お出汁が上品なおでんは、

種類が豊富で、日本酒によく合います。

大根、菜の花、大好きな生湯葉。

 

 

娘たちも、大根の炊いたんが大好き。

家で作るよりも、だんぜん美味しいですよね~。

 

おでんって、外で食べるとメイン料理になるに、

家だと、小鉢の煮ものみたいな存在になるのが残念で、

あんまり作らないけど。。。

 

 

たまに食べたくなる揚げ春巻き。

もうすぐ終わっちゃうカニ。

 

ホタルイカも、季節もの。

 

 

急に暖かくなって、季節が変わり、

これから、また別の美味しい春の食材が出てきますね~。

 

縁ぐち - 甲子園口/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート