202438


EGGDROPでトーストセットを食べた後、

#平和市場 へ。




いつも、帽子やスカーフ、靴下などを買うビル。














 ゴルフの練習ように、

ツバが小さめの夏の帽子を買いました。

我ながら似合ってます笑笑






「可愛い」って触ってしまった

ミンクファーのブルゾンのお店のおばちゃんに、

腕をつかまれたまま、店に連れ込まれる

韓国あるある笑笑


可愛い、きれい、肌がツルツル、

今着てるコートよりも絶対こっちが良い

などなど、

向かいの店のオバチャンとハメまくり攻撃


最初の値段よりもだいぶ値切れたので、

買ってしまいました。




夏の帽子をかぶって、

ミンクファーを着てる変な日本人になってる笑笑

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート