3泊4日の韓国旅行中、

毎日来る韓国コスメ通り。

 

image

 

最終日は買い納め。

長女と姪っ子たちは、あれこれ買い物して、

ワタシは、スーツケースの重量マックスなので、

少ししか買えないのが悲しい💦

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

毎回、買い物しすぎやん😅

 

ナンバーズインのシートパック、 

大好きbtsのBt21のヘアカーラー、

オリーブヤングで売り切れてた

Colorgramのグラスティント。

 

ヘアケアアイテムの欲しかったものは、

どのお店もおいてなかったー。

 

疲れて、ワタシはホテルに戻ったけど、

長女と姪っ子たちは、

まだまだ買い物に行きました。

 

元気で楽しそうで良いねー😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート