ネットフリックス配信韓国ドラマ「魅惑の人」見終わりました。

 

 

チョンジョンソクとシンセギョンの、意外な組み合わせ。

胸キュンの時代劇ラブコメディかと思って見始めたら、

真面目な重たいストーリーで、またまた意外。

 

 

重たくて暗い内容が多く、何度かくじけそうになりながら、

実力派俳優だらけなので、最後まで見ました。

 

男装して王宮で働くって、ドラマにしやすい設定なのかしら?

多いですよね~。

見た目で、絶対に女性だってわかるのに(笑

 

 

重たい内容だったけど、「実はこうでした」の種明かしが多くて、

小説みたいで面白かったです。

 

 

チョジョンソク、可愛いね~。

 

43歳に見えない。

歌も上手だし、性格が良くて大好き。

「賢い医師生活」のバラエティ版、

「賢い山村生活」のマイペースで一生懸命、よく笑うところも素敵でした~。

 

 

シンセギョンは、子リスのような可愛いい&ミステリアスな表情で、

抜群のスタイル!

韓国の女優さんたち、スタイルが良すぎる~。

 

 

二人が、無事にハッピーエンドになった最終回は、

最高視聴率だったそう。

みんなが応援したくなる二人でしたね。

 

 

チョジョンソク、次はコメディタッチの作品に出て欲しいな~。

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート