東京旅行に引き続き、

マキシマムザホルモンのコンサートで、四国旅行をしてた末っ子。

 

一人でライブやコンサートのために旅行できるって、

ほんと、行動的やね~。

 

 

四国のお土産は、銘菓のポエム。

美味しいよね~。

 

 

「東京のお土産渡すの忘れてた~。ママ、好きそうでしょ」って、

切手の博物館で買ったポストカードと切手をくれました。

ありがとう♪

レトロな図柄が可愛い~。

 

末っ子もワタシも忙しいし、生活リズムが違うため、

週に2~3回くらいしか、しゃべる時間がないけど、

ずっとママっ子でいて欲しいです(笑

 

韓国旅行のお土産の希望をラインに送ってって言ったら、

まぁまぁ高価な韓国コスメ2つ、春物のコートの写真が送られてきました。

 

コートは嵩張るから無理って、10月も言ったのに~。

わがままも小さい時のまんま(笑

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート