2024年度、2回目の美容の日。

 

 

ダイエットを兼ねて、自転車で移動しました。

方向音痴のおかげで、地図を見ながらでも間違えて、

トータル4時間くらいサイクリングをして、

最後は、ハードでした(苦笑

 

 

でも、自転車で移動をすると、道に迷ったたとしても、

景色を楽しめるのが楽しいです。

 

 

まずは、梅田で医療脱毛をうけて、

江坂の美容皮膚科でYAGレーザートーニング。

 

 

医療脱毛もキリがないので、次の5回目で終了の予定。

レーザートーニングは、価格が安いな~と思ってお初のクリニックに行ったら、

ピコレーザートーニングじゃなくてヤグレーザーでした。

出力は弱いけど、トーンアップできたかな。

 

 

来月の韓国旅行でも、美容皮膚科の予約をしてるし、

韓国で施術する方が安いけど、

ポイント消費のために、あと一回行きたくて、たびたび検索してます。

 

 

江坂駅の近くで、お笑いのハチミツさんのロケ現場に遭遇しました。

一般人のオッチャンにインタビューしていて、

やっぱり、お話が上手でした~。

 

 

帰り道、尼崎のコストコの前を通ったので、そのままお買い物。

自転車のカゴに詰めるだけの必需品を買って帰りました。

 

 

大阪まで自転車で行き来してるなら、尼崎のコストコは近いよね。

今後、コストコの買い物もサイクリングコースに入れよう♪

 

寒さがマシになり、自転車日和が多くなってきました。

新しいルートも探してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え