前回の韓国旅行で大量に買った、

リンゼイモデリングマスクカップパック

コスメの在庫の箱に入らなくて、別の場所に収納したら、

存在を忘れてました(苦笑

 

 

韓国コスメの人気ランキングで見て、使ってみたら、

めっちゃ良かったです!

やっぱり、人気ランキングに入るコスメは、良いですよね~。

 

以前は、23yearsoldアクアバブモデリングマスク 

を使っていて、それもすごく良かったんだけど、

値段がちょっと高いのと、

モデリングパックって面倒くさいから買わなくなっちゃって。。。

 

 

でも、リンゼイのモデリングパックはお値段も安いし、

選んで種類が豊富で買うのが楽しい♪

 

 

アンチエイジングケア命のワタシは、コラーゲンだけを買いました。

 

 

量が多いから、首まで塗れちゃってお得。

モデリングパックをはがしただけで、

毛穴がなくなって、キメが細かい、すべすべ陶器肌になって感動!!

 

 

 

難点は、髪の毛に着くと取れにくいこと。

パックのふちを土手のように盛り上げるのがポイントだそう。

私は、お風呂の前にパックをして、肌に残ったモロモロを洗い流してます。

 

 

お風呂あがりのスキンケアをしたら、超ツヤ肌!

 

これは、面倒でもパックをする価値があります~。

 

 

今見たら、1キロの大袋のお得サイズもあるんですね。

韓国旅行前だけど、たぶん、金額は変わらないだろうし、

一番人気のビタミンを注文してしまいました(笑

[Qoo10] プレミアムモデリングパック大容量ツール贈

WWW.QOO10.JP

 

[Qoo10] 【公式販売店】(選択2 2 2)プレミア

WWW.QOO10.JP

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え