韓国ドラマ「マイデーモン」見終わりました

 

 

悪魔として200年生きてきた男性と、

陰謀渦巻く巨大グループで働く会社社長の女性とのラブストーリー。

 

 

韓国ドラマあるあるの時代や人間かどうかを超えたファンタジー、

甘いロマンス、可愛いラブコメディ、陰謀や嫉妬が渦巻くサスペンスを

すべて織り込んでます。

 

 

主役は美しいソンガンと、可愛いキムユジョン。

二人のお顔がきれいすぎて、ファッションも素敵で、

顔のアップが多くて、アイドル映画のようでした(笑

 

 

二人のイチャイチャも、可愛かった~♪

主役が可愛くて若すぎると、

幼稚園児のイチャイチャを見てる保護者のような気持ちになります(笑

 

 

 

二人とも、肌が陶器のように美しくて、毛穴もシミもない!

 

韓国美容の技術がすごすぎる(笑

 

ソンガンの鍛え上げた腹筋もすごすぎる(笑

 

 

かなり無理があるストーリーだけど、

演技力抜群のユジョンと、年配の大御所俳優たちの存在感で成り立ってたかな。

最後は、すべてがハッピーエンドでめでたし。

 

ユジョンのドラマは、

パクボゴムとの時代劇「雲が描いた月明り」が一番好きだったな~。

 

アンヒョソプと共演してる時代劇「ホンチョンギ」も見たいんだけど、

アマゾンプライムで見れるのが3話だけ。。。

有料会員なのに、「続きは有料」って、なんでやね~ん!!

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え