ネットフリックス配信、

韓国バラエティ「脱出おひとり島シーズン3」見終わりました。

 

 

「地獄島」に集まった美男美女が、

運命の相手を求めて共同生活を送る恋愛リアリティーショー。

毎日の相手決めで、マッチングしたカップルは「天国島」に行くことができ、

豪華な食事やスパなどで一夜を過ごす番組。

 

 

シーズンを重ねるごとに、出演者たちが強者になり、

どんどん面白くなってます。

 

 

みんな、スタイル抜群&ハイスペックだし、性格が強すぎる~!

あんなに、自分を推せる人たちが集まると、ドラマよりも面白いかも。

 

 

一見、おとなしそうに見える女性も、しゃべり方が可愛い女性も、

みんな気が強くて、

特に、超モテモテだったギュリは、

最後に、心変わりした男性に怒って怖かった~。

目が笑ってないと思ったら、やっぱり(苦笑

 

 

そのギュリと結ばれた男性は、

精神的に落ち着いてたし、優しくて、良かったね~。

 

 

気が強いと思っていたミニョン&ハジョンが、

素直で優しいお姉さんキャラに変わっていったのもステキでした。

やっぱり、優しい人が良いね。

 

 

天国島でステイしてたグランドハイアット済州がめっちゃ素敵でした。

あんな、景色が良く部屋も素敵な豪華なホテルに泊まってみたいな~。

済州島も、また行きたいな~。

 

 

司会のイダヒの美貌とファッションも素敵でした!

ダイエットしないと(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え