年明けからも、ちょこちょこと美活をしています。

最初に行ったのは、美容皮膚科の

ピコフラクショナル&ピコレーザー。

 

常に気になる鼻の毛穴・・・

秋に行ったクリニックのピコフラクショナルは、出力が強すぎて、

顔が真っ赤になって、ダウンタイムに1週間以上かかったけど、

今回の皮膚科は出力が弱すぎたのか、

赤くならずに乾燥だけで済んだけど、

毛穴の大きさは変わってなくて残念でした。

 

 

 

レーザートーニングで全体的に肌がトーンアップしましたが、

今回のクリニックも、再訪はナシだな~。

 



クリニックからの夜景は綺麗でした笑笑

日本の美容皮膚科の美容施術は、トリビュー経由で、

施術費用が安いところを予約することが多いです。

今リピートしているのは、医療脱毛のクリニックだけ。

 

次の3月の韓国旅行時に、明洞のワイズユークリニックで

リジュラン、HIFU、ボトックスをするので、

それまでに、ピコスポットで頬のほくろ跡をとろうと思ってます。

 

本当は、韓国でシミ取りをできたらいいんだけどね~。

美肌になるのをメインにしたいし、一人旅じゃない時は、

美容だけに、時間をとれないのが残念。

 

2年くらい通ってる西宮のsalonbabyのオイルマッサージも行ってきました。.

めっちゃ上手で、回数券を買ってます。

 

 

今日は、セルフヘナカラーもしました。

ジアミンアレルギーがあるから、10年位、ヘナカラーをしてるかな?

100%ヘナを使用してるので、白髪がオレンジ色になり、

周りの方たちの私のイメージは「オレンジ色の髪」で定着してます。

 

 

 

 

 

 

 

楽天のポイントアップマラソンに、久しぶりにはまってしまい、

最近、ずっと楽天を見てて、

今日も、楽天だけを見て終わってしまいました(苦笑

 

欲しいものがたくさんある時は、

ネットショッピングの罠にはまっちゃいますね~。

 

あと数品買ったら、

韓国旅行に行くまで、買い物を控えないと。

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え