梅田の茶屋町あるこにある「ガストロテカウガリ

雰囲気の良いお店で再訪しました~。

 

スペイン料理のお店って少ないから、

特別感があって、気分が上がります。

 

 

おつきだし、スープ、ピンチョス、一品、

お肉のメイン料理と、5品のボリューミーなコース。

 

 

ピンチョスと野菜のメネストラと温度卵が、特に美味しかったです~。

お料理が美味しいと、お酒も美味しい。

 

 

お腹いっぱいで、デザートまでたどり着けませんでした。

外食の時だけ、胃袋が3つくらい欲しい(苦笑

 

 

暖かくなったら、本町のガストロテカ ビメンディのテラス席で

のんびりしたいな~。

 

gastroteka ugari:ガストロテカ ウガリ|大阪梅田茶屋町あるこ

 

ガストロテカ ビメンディ (gastroteka bimendi) - 本町/スペイン料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え