韓国ドラマ「デボラボラ」見終わりました

 

 

韓国ドラマあるあるの、王道のラブコメディで、

可愛いし、楽しいし、胸キュンでした~。

 

 

主役は、イユンナ&キムイェジの大人カップル。

二人とも、結婚前に元恋人と破局して、恋に臆病になっているし、

仕事仲間で、失恋した時のことをを考えて、慎重になってるので、

なかなか、恋人にならなくて、

そこまでのやりとりや気持ちの変化に、キュンってなります。

 

 

くるくる変わる表情が魅力的で感情表現豊かなイユンナ、

40歳なんだって!

めっちゃ可愛くて、その年齢に見えない~。

 

 

「イニョン王妃の男」「星から来たあなた」「トッケビ」「真心が届く」など、

どんどん話題作に出演し、「出演者キラー」と呼ばれた女性。

実際に会うと、もっと可愛いんでしょうね~。

赤ちゃんみたいな顔になってるし。

 

 

 

ユンヒョンミンとチュサンウクのスタイルと雰囲気がかっこよすぎて、

チャンミンがフツーの人に見えたのがビックリ。

2PMの時は、テギョンと並ぶイケメンの大男だったのに~。

 

 

 

親友夫妻の男女の考え方や気持ちの違い、

気持ちのすれ違い。

妹カップルのまっすぐな愛情。

上司の離婚経験&新しい恋など、

分かりやすい、それぞれの恋愛模様も組み込まれていて、

飽きずに見れる、可愛いドラマでした。

 

 

共感したり、お~っと感心する台詞も多くて、

セリフの多さが気にならなかったです。

 

「失恋は風邪みたいなもの。みんなかかるし、いつか治る」

って、優しさを感じて良いね~。

 

やっぱり、ハッピーエンドのラブコメが良いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね