韓国ドラマ「なぜオスジェなのか」見終わりました。

 

 

登場人物が多く、実力派俳優さんだらけで、ストーリーも長く、

制作側の力の入れようがすごいドラマでした。

 

 

 

社会問題、政治の裏側、汚職、数々の犯罪、復讐など、

盛りだくさんなシリアスなサスペンスに、

ちょこっと恋愛要素が入って、そこで息抜きできる感じ。

 

 

「それはないわ~」って思う内容も多いけど、

冷徹な敏腕弁護士のオスジェ役のソヒョンジンと、

その上司で一番の悪役ホジュノの演技力が素晴らしすぎて、

ドラマの「ウソやん~」が気にならなくなります(笑

 

 

お二人とも、2022年SBS最優秀演技賞を受賞したそう。

 

 

複雑な過去を持つ男子大学生のファンイニョプの透明感と、

一途で優しく、有能な年下男子の存在も素敵でした。

おとな女子たちみんなが大好きな存在(笑

 

 

たくさんの犯罪の内容が重たすぎたけど、

最後は、すべて解決して、ハッピーエンドになって良かったです。

 

次は、明るいドラマを見よう~。

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいね