今週は、韓国ソウル旅行。

買い物、美容、韓国料理がお目当ての、

母と姪っ子と3人の、定番女子旅。

 

ソウル旅行の飛行機代もホテル代も値上がりししすぎて、

辛すぎる~(涙

 

いつもの3泊4日だけど、飛行機代が高すぎて、

最終日の搭乗時間を早くしたので、予定を考えてたら、すごく短く感じます。

 

母も姪っ子も、一緒に十年以上行ってるので、

観光する場所がなくて、そんなに時間は必要ないんだけど、

せっかく旅行へ行くなら、ゆっくりしたいもんね~。

予定も、まだ全部決まってないけど、どうしようかな。

 

 

とりあえず、絶対に持って行くもののチェックをしました。

 

パスポート、日本円、手持ちの韓国ウォン。

手持ちが190000ウォンって、少ない。

7月に、使いすぎたな~。。。

 

韓国の物価が上がってるから、

今回は、爆買いしないようにします!

 

と言いながら、大物の冬のアウターが欲しいな♪

韓国コスメも、アクセサリーも、可愛いお洋服も欲しい。

 

クレジットカード、TMONEYカード(韓国の交通カード)

充電器などモバイル関係、軽い折り畳み傘、飛行機のフットレスト、

胃薬、湿布、毎日のサプリメント、プロテイン、ビタミンセットなど。

 

韓国旅行中は、寝不足、歩きすぎ、食べすぎ、野菜不足などで、

体調を崩しやすいので、毎日摂っているサプリメントやプロテインを、

そっくりそのまま持参しています。

 

あとは、化粧品、髪のケア、最低限の着替えを入れたらOK.

 

ソウルのお天気が良ければいいな~♪

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート