image

 

2023118

 

免許の更新 へ行ってきました。

ダイエット を兼ねたサイクリングで、往復1時間半くらい。

めっちゃお天気が良くて、汗ばむほどの陽気でした✨✨

 

image

 

ペーパードライバー 

やけど、いつの日かクラシックカー やオープンカー を運転することを期待して、免許は必須アイテム。

 

image

 

視力検査のオッチャンが、めっちゃ良い人で、視力ギリギリのワタシが首を傾げながら見てたら、「はい、頑張って」「そう、正解!」最後は「よーく頑張ったねー😆」って、子ども番組の俳優さんばりのテンションで褒めてくれて、めっちゃ幸せになりました。

世の中の係員さんがみんなあのオッチャンやったら、ケンカも戦争も無くなるはず✨

 

ワタシの愛用コスメたちです😊

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート