今日はオフの日。

梅田の脱毛と心斎橋のピコレーザーで、

美容皮膚科のはしごをしてきました。

 

 

韓国旅行で美容施術をするまでにシミを薄くしたくて。

ピコフラクショナル1回、ピコレーザー3回終わらせて、

ここ2か月間、美容皮膚科やマッサージなどに詰めて通って、

頑張りました(笑

 

 

こないだ、友人に聞かれて思い返したら、

レーザートーニングは、30回以上してるかな。

 

エステなどに何十回行っても肌のトーンが変わらなくて、

2015年に、韓国で美容皮膚科へ行ってから、

美容は病院するようになりました(笑

体には、食事とサプリメント、リンパマッサージ、ストレッチとヨガ。

お肌の見た目は、美容皮膚科と基礎化粧品、美容家電のセルキュア。

 

最近、頭皮ケアと髪の毛のケアもしていて、

髪質がかなり良くなりました♪

 

 

いつものように、往復3時間半、自転車で移動しました。

ちょっと寒かったけど、気持ちよかったです。

でも、ショッピングの時に、寒さでダウンコートの試着をして、

あやうく、高額な買い物をしてしまいそうになりました(苦笑

 

最近、風景をパノラマで撮って画像加工するのにはまっています。

 

 

 

心斎橋方面は、自転車で何度も行ってるけど、

梅田は初めてで、中津方面からの橋とビルの景色が素敵でした。

 

 

アメ村もぶらぶらショッピングをして、

見慣れた景色をパノラマで撮ると、楽しい♪

 

 

新しい趣味ができると、日常が楽しくなりますね~。

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート