20231017火曜日 晴れ


娘弁当 

自分弁当


焼肉

福南商店の古漬けキムチ

大根、人参、こんにゃくの炊いたん

きゅうりとわかめのナムル

雑穀米


茶色いお弁当 になってしまったー😅

昨日、近所のスーパーへ、紫キャベツ を買いに行ったら売ってなくて…

彩をよくするために、マリネを作ろうとおもったんだけど。

大きいスーパーじゃないと、ないのかなー?

100均も行く予定あるし、今日の仕事帰りに、違うお店を見てみよう😊


 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート