新しい香水を買いました♪

 

 

ピンクのボトルが可愛いジャンヌランバンオードパルファム

 

今まで、フェラガモのシンニョリーナを定番にして、

持ち歩きように、フルラのプレツィオーザを使ってました。

どちらも、ほわ~んと甘い紅茶のような香り。

 

もう少し、甘さを抑えた香りも良いかな~と思って、

ジャンヌランバンを選びました。

 

フルーティーで甘すぎず、爽やかなはちみつ紅茶みたい。

 

立方体のピンクのボトルデザインも可愛いし、

つけるたびに、幸せ気分になれそうです。

 

 

【~9/11まで 全品ポイント10倍!】ランバン LANVIN ジャンヌ ランバン EDP SP 100ml【あす楽対応】LANVIN レディース 香水 フレグランス ギフト プレゼント 誕生日

楽天市場

 

 

 

【~9/11まで 全品ポイント10倍!】サルヴァトーレフェラガモ FERRAGAMO シニョリーナ 100ml EDP SP オードパルファムスプレー レディース【あす楽対応】香水 フレグランス ギフト プレゼント 誕生日

楽天市場

 

 

 

【~9/11まで 全品ポイント10倍!】フルラ FURLA プレツィオーザ EDP SP 100ml【あす楽対応】FURLA レディース 香水 フレグランス ギフト プレゼント 誕生日

楽天市場

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート