ソウルの東大門のコスメ通りで購入した

ダーマフィックスのパーフェクトリアルパフォーマンスコラーゲン100パック。

オリーブヤングでも売ってる、エステ級のシートパックです。

 

 

パックをして40分くらい、

美容成分が肌に吸収されると透明になるという変わりもの。

 

 

 

サイズが合わない部分は、はさみで切って、顔に密着させ、

パソコンをしながら、1時間くらいお肌にのせてました。

 

 

長時間付けていても乾燥しないし、

肌に密着するからか、お肌がきゅっと引き締まるし、

肌ツヤもばっちり。

 

お値段が高いんだけど、普段使いの薄いパックと別格なので、

今月の韓国旅行でも買って帰ろうと思います~。

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート