韓国旅行の毎度のメインイベント、美活の第二弾です。

 

日本でもレーザーやコルギなどをしてるので、

「韓国と日本と、どちらで施術をするのがいい?」って聞かれるんだけど、

大掛かりな美活は、ダンゼン韓国が良いです。

 

先生の技術が高くて、施術の経験が豊富だし、金額も安い。

日本語のスタッフの方がいてるクリニックなら、

ラインで相談もできるし、カウンセリングや施術の説明も日本語なので、

日本の病院よりも丁寧で、安心できます。

 

 

今回も、明洞のワイズユークリニックに再訪しました

明洞駅から徒歩5分程度で、日本人職員の室長さんが在中していて、

タックスリファンドが可能と、

日本の旅行者にめっちゃありがたいクリニックです。

 

 

事前のカウンセリングの結果、

肌管理のリジュランは決定。

 

 

去年受けたシャネル注射は、肌のトータルケアをするためのアンプル。

リジュランは鮭のDNA(PDRN)という成分とヒアルロン酸が配合された、

肌の水分感改善や再生・アンチエイジングにより焦点をあてた施術だそう。

 

シャネル注射でも、お肌ピカピカになったのに、

それ以上の効果が期待できるって、嬉しい!

 

去年のシャネル注射&糸リフティング最終のブログはこちらです。

 

糸リフティングから25日経過しました~20229韓国旅行3日目美容(20221026 | LaLaHappy Diary3 (ameblo.jp)

 

それと、鼻の上の横じわが気になっていたので、

ボトックスを相談しました。

 

 

数年前に、他のクリニックでおでこのボトックスを受けた後、

まぶたが重たくなったので、

それ以降、ボトックスを敬遠してたんだけど、

ボトックスの薬剤も進化してるし。

 

鼻のシワをなくすには、おでこ&眉間のボトックスが良いそうで、

今後、増えるであろうおでこのシワ対策にもなるそう。

 

韓国の大御所の女優さんたちみんな、おでこピカピカやし、

ボトックスしてるよね~(笑

 

睡眠麻酔で痛みも感じないし、気になるならやってしまおう!

ってことで、リジュランとおでこ&眉間のボトックス注射をしてもらいました。

 

 

施術1週間以内に、お肌のツヤを感じられて、

ファンデーションの塗りムラがなくなって、おでこのシワもなくなり、良い感じ。

 


お肌のアフターの写真、あらためて載せます~。

 

肌アンプルパッケージ(リジュラン2アンプル)

968000ウォン

 

額ボトックス、眉間ボトックス、それぞれ110000ウォン

 

モニターとして施術をしていただきました。

ありがとうございます。

 

ワイズユークリニック公式ブログ

 

ワイズユークリニック 公式ブログ (ameblo.jp)

 

3.15~320。5泊6日のソウル旅行

 

2日目

 

韓国のミオル韓方病院で施術したV-chin二重顎レーザー経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート