2022.5.20西宮レベッカ

 

image

 

djdaiji さんのミュージックナイト !

ヒュージョン 昭和歌謡 ロック など、めっちゃかっこよくて、

気持ちのいい音楽が響き続くステキな夜でした!

 

image

 

音楽のチョイスはカッコいいのに、甘党でお子ちゃま口のダイさん。

プリンアラモード で写真をパチリして、可愛い😆

 

image

 

 

プリンアラモードも、ピザもお隣のビルのアジル で注文してしましたー😊

 

image

 

10代の頃に大好きだった曲、chuckmangione を久しぶりに聴いて、感動しました!

Spotifyで探して、お気に入りに入れよー😍

 

image

 

image

 

今回のお手製ローストビーフも、うまうま!

 

大好きだったけど、

忘れてた名曲に再会できるのも、djナイトの嬉しさです☺️💕

 

image

@nishinomiya_rebecca

 

 

ホーム | ワインバルREBECCA (nishinomiyarebecca.com)

 

平日 16:00〜22:00日曜 14:00~20:00 

火曜日定休

 

〒662-0971 兵庫県西宮市和上町1−12 1F

電話:090-6609-3751

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

 

楽天ROOMに購入商品やおすすめ商品を載せています。

クリックしていただくとご覧いただけます。