こないだ行った鶴橋の買い物で、

一番気に入ってる靴下たち。

 

 

靴下を売ってるお店の中で、

コリアンタウンにある韓LOVEが、靴下の種類が一番多かったかな?

 

 

BTSの靴下の種類も多く、

アラフィフなので、控えめに、

TATAとキュートなRJの3枚だけ買いました。

 

 

後から写真で見たら、いつものように、

「もっと買えばよかった」と思ったので、

次回、鶴橋へ行った時に、買い足すかも。

 

バンタン愛が止まりません(笑

 

他は、yumeriが選んだのんと、

友達のお土産用に、鶴橋商店街で買ったなんちゃって靴下。

 

めっちゃ韓国っぽい靴下、なんか嬉しい♪

韓国旅行のお土産と言えば、靴下でしたよね。

 

 

韓LOVE限定って書いてた、

水素スリーピングマスクアンプルも買いました。

「限定」の言葉があると、買いたくなります(笑

 

 

基礎化粧品のコスメの種類、ヘアケア製品も多く、

セールコーナーで、値段が安くなってる商品もあって、

yumeriも買い物してました。

 

鶴橋は、実物の商品を見て帰るのが良いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

 

ホームページも、ご覧になってくださいねハート

 

 

楽天ROOMに購入商品やおすすめ商品を載せています。

クリックしていただくとご覧いただけます。