鶴橋コリアンタウンでランチを食べた後、

あちこち買い物へ行って、カフェ・ヨナカートゥーンへ行って、

最後は、鶴橋商店街で晩ご飯のお買い物をしました。

 

 

夕方にカフェへ行ってるので、

晩ごはんは、軽めに、お店で買ったお料理にしました。

 

コリアンタウンやカフェの日記は、後日書きます~。

 

 

お総菜を買ったお店は、ソウル酒。

キンパ3種、蒸し豚、チャプチェ、キムチチヂミ、

写真を撮り忘れたけどトッポギ。

 

 

初めて買うお店です。

yumeriがトッポギ大好きで、

トッポギを売ってたのがこのお店だけだったので。

 

 

トッポギは、甘辛で美味しかったみたい。

 

 

お気に入りの金杏奈手作りキムチで買ったのは、

山クラゲのキムチと、海苔の佃煮。

 

 

コリアンタウンにあるBTS推しの韓国料理のお店「テバギ」と同じ系列。

テバギのチャンパンが美味しくて、

このお店で、キムチ類を買って帰ったら、

子どもたちにも好評だったので♪

 

どれも、甘辛い味で、ご飯も焼酎もすすみます。

 

キンパは、やっぱ、コリアンタウンの麦の家が美味しいかな~…

 

荷物が増えるので、買うのをやめたけど、

コリアンタウンのサンコー食品で、スンデや豚肉も買ったらよかったかな~。

ホットクりびんぐのホットクも買ったらよかったかな~。
 
10年以上、鶴橋へ行ってるのに、
いまだに、反省だらけです(苦笑