イギリスの、リアリティ旅行番組。

「ちょい悪3つ星シェフたちの爆笑旅」を見終わりました。

 

 

韓国ドラマ、韓国バラエティ、BTS関連、

タイのドラマ、ごく限られた日本のバラエティ番組しか見ないので、

欧米の番組を久しぶりに見ました!

 

 

やっぱ、欧米人は、ノリが良くて、楽しいね~♪

ゆったり、情緒豊かにヒーリング的に見せる韓国の番組とは、

生きてるスピードが違う。

 

 

アメリカで大成功した、3つ星シェフのゴードンと、

イタリア人シェフのジーノ、フランス人のソムリエのフレッドが、

イタリア、フランス、南米、アメリカ、カナダなど、

いろんな国へ旅行しながら、現地の美味しい食材で料理をする番組。

 

 

おいしそうな料理と、各国の景色の良さもステキだし、

自分も、一緒に、そこにいてるような、旅行をしているような、

友達が撮影したような、良い意味での雑なカメラワークが好き。

 

 

これが、日本や韓国だと、

食材集めや、料理の真剣なシーンに焦点があてられるけど、

そこは、さらっとしてて、

オッチャン3人のやりとりがメインで、めっちゃ楽しい♪

 

 

三ツ星で成功するシェフって、きっちりしてて負けず嫌いなんだ~、

南部イタリア人って、やっぱり陽気でハチャメチャなんだぁ~、

フランス人って、論理的で冷静に見えるけど、人生を楽しなぁ~とか、

それぞれのパーソナリティーを感じられて、魅力的でした。

 

 

番組の進行も早いし、ふざけ合いやちょっとしたケンカも多くて、

ほんとに、友達のやりとりを見てるようで、楽しくて、

あっという間に、見終わりました。

 

2018年の番組なので、3年前。

 

世界中を自由に旅して、料理して、食べて、遊んで、

大声で笑って、ふざけて、裸になって(笑)、

そんな、楽しそうな番組に癒されました。

 

あ~。

海外旅行したいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMに購入商品やおすすめ商品を載せています。

クリックしていただくとご覧いただけます。

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え