2DAYSで参加したバンタンオンラインライブコンサート、

SOWOOZOOキラキラ

 

2日目は、ワールドツアーバージョンで外国語の曲もあるということで、

ホビの大好きなチキンヌードルスープと、日本語曲のシグナルもありました!!

バンタンは、期待を裏切らないルンルン

 

今日も、記録用の写真と感想をちょこっと書きますニコニコ

 

 

公式写真は、めっちゃ可愛かったニットキャップをかぶったのんハート

 

 

これ編みたい~!!

かぶれるような年齢じゃないけど(笑、

テテ、ホビ、ナムと一緒に並んでかぶりたいハート

 

 

テテがユンギに鳥さん帽子をかぶせてるのも、めっちゃ可愛かった。

ペットボトルの水もかけてたし、

皆が尊敬するユンギに、そんないたずらをできるのはテテしかいないルンルン

 

 

ほんま、こんなきれいな顔で、

 

 

鳥さん帽子が赤ちゃんみたいに可愛いし、

 

 

レンズが一つ外れたウルトラマンサングラスをつけて、

笑の神様と話題に神様がついてる(笑

 

 

ジンのリンゴヘアも可愛かったね~ニコニコ

明るく優しい、いたずら好きな長男のおかげで、

メンバーみんなが、のびのびできるルンルン

 

 

チキンヌードルスープを見たら、

大自然をバックに、マンネとホビがダンスしてるSOOPを思い出しました~。

 

今回は、皆でダンスできて、楽しそうで可愛かったハート

 

 

治安が悪い感じで(笑、

クラシックなアメ車に乗ってステージに登場するのもカッコよかった!

こういうのって、男の子の夢やろうね~キラキラ

 

 

ジミン、テテ、ジョングクの可愛いマンネラインハート

車に乗りながら、テテが「トトロ~」って言ってるのが可愛かった。

ダンスしたらめっちゃかっこいいのに、

しゃべって、ワチャワチャしてると可愛いの連続。

 

メンバー皆が、幼稚園児のように、楽しそうにワイワイして、

かっこよくダンスして歌ってるのが、最高のパフォーマンスですね!!

 

 

オンラインでも、こんなに楽しいライブステージをしてくれて、ありがとうチューチュー

 

2日目だからか、最後のメンバーのトークも長くて嬉しかったです。

 

自分の言葉で、今の状況や気持ちをたくさん話して、

armyに向けての言葉もたくさんあって、聞き入りました。

 

一日も早く、状況が落ち着いて、

自由に、好きな場所へ行って、

好きなことをできる世の中になってほしいですねキラキラ

 

韓国旅行へ行けるようになったら、

ソウルのHYBEのミュージアムに行って、

リアルな写真や、衣装やマイクを見に行きますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMに購入商品やおすすめ商品を載せています。

クリックしていただくとご覧いただけます。

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え