急きょ決まった、少人数での昼飲み会生ビール

 

同じフロアのお店で購入したものを食べたり飲んだりできる、

珍しいフードホールがある、

大阪梅田のルクアのバルチカへ行ってきました。ニコニコ

 

 

こないだ、テイクアウトのお惣菜や窯焼きピザを買って帰って、

「店内でお酒を飲みながら食べたかったな~」と思ってたので、

嬉しいですルンルン

 

 

お料理の種類が多くて、いろいろ食べたくて、目移りしちゃう~ルンルン

 

定番の揚げ物、お肉系、エスニック料理、韓国料理、

サラダ、ちょこっとおかずなど、ほんと種類が豊富!!

 

 

イタリアンのお店や、

 

 

パン屋さんもあるし、

 

 

 

お酒コーナーも充実してます。

(お酒コーナーのビールは冷えてません)

 

 

冷えた缶ビールで、スプリングバレー496芳醇だけ売ってました。

 

 

日本酒やワインのボトルを買うと、

グラスを貸してくれるし、至れり尽くせりキラキラ

 

 

それぞれに食べたいものを買ったら、

テーブル満タンのお料理の量になってしまいました(笑

 

どれも美味しい~ルンルン

そして、どれも、ちょっと凝ってる。

家で、自分で作らないお料理を食べれるの、嬉しいですね~チュー

 

ビールを2杯飲んでから、ワインコーナーをうろうろしてたら、

ソムリエさんが、めっちゃ的確にワインをオススメしてくれて、

ボトルで購入しました。

 

 

ボトルクーラーで冷やしてくれるし、ワイングラスも貸してくれて、

ちゃんとしたお店の外食みたい~ニコニコ

 

久しぶりに、お友達に会えて楽しくて、お料理も美味しかったし、

順番に、1人一本ずつ、ワインを買っちゃいました。

お酒好きの友達はお酒好き(笑

お酒で、さらに深まる友情ルンルン

 

 

 

シメに、パンケーキもラブラブ

カスタードソース&モンブランクリームの組み合わせが、

めっちゃ美味しかったです。

 

甘いものを食べると、ほわっとしますねニコニコ

 

外出も外食も難しい時期ですが、

たまには、気分転換も必要キラキラ

 

たくさん笑って、それを、たまに思い出して、また笑って、

これからの数週間、幸せに過ごせそうです!!

 

 

 

楽天ROOMに購入商品やおすすめ商品を載せています。

クリックしていただくとご覧いただけます。

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え