大好きな韓国ブロガー の、

orange_nabi ちゃんと鶴橋ランチ ハート

 

Travel☆Walker

 

 

 

 

ナビちゃんが探してくれていたお店

ばんぐり のナッコプセ が、

めっちゃ美味しかったです〜💕

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27116793/top_amp/

 

 


 

 

 

 

 

生きてるタコを、

そのまま甘辛の鍋に入れる地獄鍋 (笑

タコは大きいし、出汁を吸ったこプちゃん(丸腸)と春雨も、ウマウマ〜😆

 

 

 

大きなカンジャンセウ も、身がプリプリでした。

日本で、こんな美味しい韓国料理 、

しかも、魚介系が食べられるなんて、嬉しい〜💕

 

 

 

ナムル盛り合わせも、味が濃すぎなくてGOODラブラブ

 

 


チヂミも、しっかり焼けて、表面カリカリでした😆

 

 

この日は、予約でいっぱいだそうで、

当日来たカップルは、来週の平日ならって、予約して帰ってました。

 

nabi ちゃん、予約してくれてて、ありがとう〜!!

 

 

ビール も、グラスの縁が凍るくらい、

キンキンに冷えてて、一気に2杯飲んじゃった。

 

飲んでいい時間帯なら、絶対、飲み放題やな(笑

ワタシは、常に飲める人やけど(笑、

この後の買い物を考えて、ビール大ジャッキでやめときました👌

 

 

韓国らしい、火元がある丸テーブルとドラム缶椅子。

 

 

小さいおかずとご飯、お味噌汁は、

セルフで食べられるので、

たくさん食べる人には嬉しですね〜😊

 

 

 

ご飯じゃーの奥にいらっしゃる、立派な活けワタリガニ。

きっと、美味しいカンジャンケジャンになるのね~ラブラブ

 

 


メニューも豊富やし、晩ごはんにも来たいお店です〜チュー

 

この後は、鶴橋商店街と、コリアンタウンで、

ショッピングひます😊

 

 

お値段の参考に、メニューの写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMに購入商品やおすすめ商品を載せています。

クリックしていただくとご覧いただけます。

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え