ワークマン で、健康に良い ものを買いました😊


五本指ソックス
まるでたけふみサポーター

着心地が良くて、肌に優しいので、

シルクの腹巻 やシルクのレッグウォーマー を愛用してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シルクの五本指ソックス を買おうかと思ったけど…
 


前に買った時に、

結構、早くヨレヨレになったなーと思い出してギザギザ


お値段が安いワークマンのんにしましたルンルン


久しぶりの五本指ソックスは、最初違和感があるけど、

慣れたら、足指が気持ち良い✨


家の中で、

たけふみサポーターと重ねて履いてますニコニコ

 

 


足つぼマッサージ マッサージ にもなるし、

なんか良さそうな気がしますOK

 

健康は足元から !!ってもいうし

ショッピングモールの中の店舗じゃなく、

単独のお店やのに、

英語を話す東南アジアの方が、ツアーでたくさん来てました。
ワークマンって、海外の人にも、人気なんかな?

 

英語をたくさん聞いたら、

めっちゃ旅行に行きたくなった〜キラキラ

 

海外旅行へ行けるのは、いつかな~。

その日が待ち遠しいですハート

 

 

 

 

美味しいものばかり食べて、

たらふくお酒を飲んでるので、

 クリック サプリを飲むだけの腸活ダイエットしていますラブラブ

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え