ほんまやたら、

今日から、キャンプに行くはずやってんけどなー。

 

お友達家族と一緒やから、めっちゃ楽しみにしてたのにショック

 

外出禁止なので、仕方がないですねギザギザ

ゴールデンウィークも、おうちで過ごそう!!

 

michiyo さんの

着回し自在なニットのふだん着 にのってる、

かぎ針編み のポンチョを編んでますルンルン

 

 

 

 

後ろ身頃ができました。

 

 

 

 

本に載ってるのは、幅広で丈短いので、

幅を狭くして着丈を長くして、プルオーバーにします😊

 

 

アンティーク風 の方眼編み が可愛い💕

 

糸が細くて、編み地が細かいので大変やけど、

なんせ、時間はたっぷりありますから(笑

 

手芸材料も、たっぷり家にありますから(笑

 

 

 

 

美味しいものばかり食べて、

たらふくお酒を飲んでるので、

 クリック サプリを飲むだけの腸活ダイエットしていますラブラブ

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え