食パンの店春夏秋冬 ラブ
大好きなパン屋さんです。
 
 
神戸の中心地からちょっと離れた、
元町と高速神戸駅にしか売ってないので、
すっと買いに行けないのが残念💦
 
母が、神戸 へ行ったお土産に、買ってきてくれました〜💕ラブラブ
ありがとうルンルン
二袋もあって、デブ活 邁進中チュー
 
食パン は、ホームベーカリー で焼いてるんだけど、
買うなら、
乃がみ と春夏秋冬 と近所のsajipan が好きルンルン
 
小麦粉を控えていても、
美味しいパンは、ついつい食べちゃいますねーチュー
 

 

美味しいものばかり食べて、

たらふくお酒を飲んでるので、

 クリック サプリを飲むだけの腸活ダイエットしていますラブラブ

 

 

    


ブログを読んでくださいまして、

ありがとうございますニコニコ
毎日の更新の励みになりますので、
上の2つのマークをクリックして、

応援お願いしますキラキラ

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え