毎朝、5時半に起きて、

大学生のkiritoと高校生のyumri二人分、

お弁当作りしてます。

 

子どもたちも、yukieに似てしまい、

外食が好きじゃなく、

yumeriは、夕食とデザートも持って行くので、

なんか、量が多いアセアセ


冬に近づいて、朝は寒くて、

起きたくないです~。


朝起きて、すぐにするのが、

キッチン のドアから、外を見ること。


朝焼けが見えると、頑張れそうな気がしますキラキラ

 

 

なのに、昨日の土曜日、学校行く時に、

「今日お弁当いらない」って言われました。


前の日の夜に、確認したやーん!!
いらんねやったら、もうちょっと寝れたのにアセアセ


もうっショック

 

子どもたちが小さい頃も、

悩みはいっぱいあったけど、

中学生、高校生、大学生、社会人、30代、40代と、

成長するにつれ、

それぞれの時期に応じた悩みや大変さがありますねギザギザ

 

 

 

 

Instagram   インスタグラムをしています

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いします