以前、ベトナム旅行の時に買った

スターバックスパロディの

エコバッグとポーチをリメイクしましたルンルン

 

 

一見、スターバックスと思いきや、

ベトナムコーヒーを持ってるベトナミーズ。

 

同じコーヒーだけど、

コーヒーの種類が違うよね~(笑

 

このパロディ感、めっちゃ好きハート

 

 

ポシェットとトートバッグは、

iphoneを入れられるポケットを付けました。

 

 

最初、リュックとトートバッグと

2WAYで持てるようにリメイクしたんだけど、

大きかったたのと、

厚手の接着芯を貼って、

重たくなったので、

あんまり、使ってなかったのアセアセ

 

なので、サイズを小さくして、

薄い接着芯に貼りなおして、

トートバッグだけの使用にしました。

 

小さくなったし、軽くなったので、

持つ機会が増えそうニコニコ

 

 

裏地は、前のまま、

昭和レトロのバンビちゃんハート

 

入れ口は、中身が見えないように、

ファスナーにしました。

 

 

ポシェットとポーチも、

スタバ生地に接着芯を貼ってます。

 

お気に入りは、

長い間、使いたいからねラブラブ

 

 

スタバの生地部分は、

ファスナー付きのポケット。

 

パロディなんで、

刺繍で、スタバガールに、

ハートのビキニを着せました(笑

 

 

刺繍は、今回、趣味に取り入れた、

フリーステッチングです。

 

モコモコ具合が可愛いラブ

 

胸毛が生えたみたい~(笑

 

 

ポーチは、いろいろ入れられる

3段使用。

 

今、

ベトナムで買ったショッキングピンクの3段ポーチを、

財布&いろいろ入れるポーチとして使ってるんだけど、

「え?それが財布?」

って、いろんな人に聞かれるんで、

地味な色にました(笑

 

お気に入りのものが増えて嬉しいし、

お気に入りのものを作れると嬉しいルンルン

 

今日から、ポーチを使います~チュー

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ