韓国ブロガーのお友達との旅行の

フリータイムで行った

南大門市場のD棟音符

 

大都総合商会(テド商会)

 

クリック コネストの紹介ページはこちら

 

 

D棟の南側にあります。

 

 

南大門は、

トリリオン、ユソンアクセサリーなど、

アクセサリーの卸のビルが多くて、

D棟の1階も、

アクセサリーの卸ショップがズラーっと並んでいます。

 

 

東大門と違って、

南大門のお店は、卸ショップでも、

フツーに買い物できるので、

楽しく見て回れます音符

 

 

お店でアクセサリーを作ってるのを見るのも、

楽しいスマイル

 

ただ、写真は、

ガンガン撮ってると、怒られましたあはは…

 

 

103-1 BannySton

 

 

クロムハーツっぽい、

シンプルで、

大きなデザインのペンダントトップが豊富アオキラ

 

 

kiritoのお土産を買おう~あげ

 

 

チェーンと一緒に、買いましたスマイル

 

ただ、大学生になって、

オシャレに目覚めて、

韓国パロディを全く身につけてくれないけどちーん

 

yukieが、アクセサリー作りの材料に、

もらおうかなあげ

 

 

こんなオシャレなお店もあって、

びっくり~ええ!!

 

南大門市場も、

どんどんキレイになりますねキラキラ

 

 

東大門総合市場にあった

樹脂パーツのアクセサリーも、

たくさんありました音符

 

 

何かがちょっと変われば、

オバチャンっぽくなくなると思う笑い

 

 

93 IRIS

 

 

たくさん見たお店の中で、

ここのデザインに惹かれましたWハート

 

 

大好きなキラキラアクセサリーアオキラ

 

派手なのはたくさん持ってるので、

シンプルなデザインが欲しい音符

 

3つ、試着をさせてもらって、

 

 

キーのデザインのペンダントを購入音符

そのまま、着けて帰りましたスマイル

 

韓国では、たくさん買い物をするので、

アクセサリー、帽子などの

身に付けるものや、

服を少なく持って行って、

現地調達しています。

 

日を重ねるほど、夜になるほど、

身に着けるものが増えてる笑い

 

韓国ショッピングは、

安くて、可愛くて、

ほんと楽しいわ~音符

 

<今回の旅行>

 

2018.7.11~15に、3泊4日で、

仲良しの韓国ブロガーさんたちと一緒に行った

ソウル旅行音符

 

2日目お昼までの日記は、

「明洞の安い服屋さんがある場所」

からリンクしています。

 

2日目♪

 

明洞の安い服屋さんがある場所

 

地元の人がおすすめする美味しいお店

 

韓国土産も高麗人参も買えるソウル人参社

 

病みつきになる韓国の布スリッパ

 

南大門市場のE-WORLD付近も

お買い物楽しめます~

 

 

セールだらけで穴場の南大門のmesa

 

3日目♪

 

ここも穴場!東大門の靴の卸売り市場

 

4日目♪

 

お土産にピッタリな仁寺洞のくるみ饅頭

 

ロッテマートで見つけた美味しいインスタントラーメ

 

旅行後

 

ほうれい線治療から1か月たちました

 

額のしわのボトックスも1か月経ちました

 

ほうれい線の施術から4か月経ちました

 

 

 

 

Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

   
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ