今日は、楽しい楽しい忘年会音符

 

お店は、皆が大好きな

 

スパイシーキッチン のーす

西宮市鳴尾町3丁目17-19 2階 
TEL:0798-45-0130

クリック  公式ホームページはこちら
クリック 食べログの紹介ページはこちら

 

3時間の飲み放題、

お任せ料理で5000円。

 

マスターオリジナルのお料理が美味しすぎて、

ほんと、他は行けないWハート

 

 

海鮮具材のトムヤムクン鍋

 

トムヤムクンの鍋って、

めっちゃ大好物萌え

 

大きくて、新鮮なエビビックリマーク

つみれも美味しかった~あげ

 

 

こっちは、マトンの火鍋。

 

火鍋も、スパイスがきいてて、

めっちゃ美味しいWハート

 

 

プリプリのタコとスナップエンドウの

和え物。

 

 

ごま油と塩だけで食べる

美味しいお豆腐。

 

 

殻付きの大きな牡蠣~あげ

 

生食ようだそうなんだけど、

トムヤムクン鍋に入れていただきました。

 

めっちゃ贅沢キャハハ

 

そして、トムヤムクン鍋のスープが、

さらに美味しくなったWハート

 

 

お鍋の具材で、

えのきとエリンギ

 

 

スパイスと唐辛子がたくさん入った

砂ずりの炒め物。

 

マスターも、みんなも、

咳が止まらないくらいスパイスがかかってました笑い

 

でも、食べたら、辛すぎないし、

めっちゃ美味しい音符

 

ビールに合うわ~あげ

 

 

お鍋の具材のお野菜登場。

 

白ネギが、めっちゃ美味しかったWハート

 

 

「これ、珍しいエビやねん~あげ

って出してくれた、なんちゃらエビ。

名前忘れました笑い

 

マスターお得意の、ネギ油で炒めていて、

ネギがキライなお友達も

「これは美味しい音符」って。

 

さすが、マスターキラキラ

 

そういや、パクチーがキライで、

「匂いも無理やから、テーブルの端に置いて汗

って言ってたお友達も、

「のーすのおかげで、パクチーが好きになったスマイル」って、

お鍋に、じゃんじゃんパクチーを入れてました。

 

パクチー嫌いって、なかなか治らないよねやられたぁww

マスターのお料理の腕、すごいわ~あげ

 

 

「お鍋のスープが美味しすぎるから、ご飯を入れて食べたい」

って言ってたら、

ご飯を出してくれました。

 

ありがとうWハート

 

 

汚い写真で、すいませんあはは…

 

海鮮の旨味がたっぷり出た

トムヤムクン鍋のスープにご飯を入れたら、

めっちゃ美味しかった~Wハート

 

 

シメは、グリーンカレーキラキラ

 

シメにカレーって言うのが、

ちょっとおかしなマスターのセンス笑い

 

もう、なんだか、いろいろ美味しすぎて、

お腹いっぱい萌え

 

2軒目も、いつものパーチェキラキラ

 

 

マスターが、

「ユキエちゃんは、これ飲んでやぁ~あげ

って出してくれた

ハイランドスコッチウィスキー

ABERFELDY

 

スモーキーで美味しいすまいる

 

 

カンパ~イキラキラ

 

 

2杯目は、アイリッシュウィスキー。

ストレートで飲んでる笑い

 

皆でたくさんしゃべって、

よく居合わせる、常連さんのお誕生日祝いもして、

めっちゃ楽しかったですすまいる

 

美味しいものを食べて、飲んで、

一緒に笑い合える仲良くしてくれるお友達がいて、

幸せキラキラ

 

今年残り1か月も、笑って過ごせますように音符

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 
 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、