2018.7.11~7.14

3泊4日で、ソウルへ行ってきました音符

 

色んな旅行日記が途中ですが汗

タイムリーな日記だけ、

先に書いてますスマイル

 

1日目

 

陳整形外科でのほうれい線治療

 

効果にピックリしすぎたほうれい線治療

 

apmPLACEの夏もののバッグと靴

 

apmPLACEの夏ものの服とアクセサリー

 

激安コスメのマスクショップ

 

マスクショップ近くのコスメサンプルショップ

 

2日目♪

 

まさに旬!NPHの夏ものバッ

 

NPHの最新バッグ

 

4日目♪

 

お土産にピッタリな仁寺洞のくるみ饅頭

 

ロッテマートで見つけた美味しいインスタントラーメン

 

人生最大の美活キラキラ

 

前回のソウル旅行で、

江南の陳整形外科へ行き、

ほうれい線治療をしてきたわけですが~あげ

 

クリック 陳整形外科でのほうれい線治療

 

クリック 効果にピックリしすぎたほうれい線治療

 

約4週間が経ちました。

 

その後、どんな風かというと、

めっちゃ良い感じキャハハ

 

通常のエステやレーザーだと、

何度も繰り返さないと意味がなかったり、

効果があらわれる期間が短かったりするんだけど、

陳整形外科での

自己真皮再生術は、

効果が5~6年続くそうビックリマーク

 

今、それを実感してます。

ほんと、施術して大正解でしたWハート

 

 

左から順に、

施術直前、施術1週間後、

本日、施術から4週間後。

 

真ん中と右は、

加工ナシのすっぴんですスマイル

 

ほうれい線が、薄くなってるし、

小鼻の横のへこみがなくなってる~あげ

 

せっかく並べて見たけど

写真が小さくて、わかりにくいんで、

大きい写真も載せてみます。

 

 

40代後半という年齢

前歯が出てるので、

ほうれい線が目立って、ほんと嫌だったのやられたぁww

 

 

1週間後は、まだ、

右側に、ほうれい線の名残と、

薄いあざがあります。

 

そんだけ、シワが深かったのかしらあはは…

 

 

4週間たって、あざも消えて、

しわの溝もなくなり、キレイになりましたキラキラ

 

フツーは、2週間以内に、

あざが消えるそうなんだけど、

yukieの場合、

傷跡やあざが残りやすい肌質なので、

ちょっと、時間がかかっちゃいましたあはは…

 

2か月ごとにコケるので、

膝も、常に傷だらけあはは…。

 

 

クッションファンデだけの、薄いメイクで、

加工ナシキラキラ

 

シワが分からないビックリマーク

やったぁいえー

 

 

ほうれい線が深かった、顔の左側。

 

左を下にして寝るし、

左側でかむ癖があるので汗

 

直そうとしてるけど、

何十年もの癖は、なかなか直らないですあはは…

 

 

よりによって、こんな時に、

吹き出物ができてるあはは…。

 

小鼻の横のへこみが膨らんで、

シワっぽくなくなってるキラキラ

 

 

シワが長かった右側

 

 

シワがない~音符

 

 

クリック rinちゃんオススメの

Hello APMの3階にあるかばん屋さん、

WHITEで買った

スタッズバッグを持ってパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

今日、初めて、バッグを使ったの。

買った時点で、90%満足しちゃうから、

使うまでに、時間がかかる笑い

 

笑っても、

ほうれい線ができないの、嬉しいね~音符

 

40代後半だけど、キレイにしていたいキラキラ

これからも、美活かんばります萌え

 

油断したら、

すぐに増える体重にも、気を付けようあげ

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ