2017.11.3~6、3泊5日で、

ハワイ旅行へ行きました。

 

3日目までの日記は

「インスタ人気のカカアコアート1」からリンクしています。

 

3日目

 

インスタ人気のカカアコアート1

 

インスタ人気のカカアコアート2

 

インスタ人気のカカアコアート3

 

ユーズドショップのGoodWillベレタニア店

 

UGGが安いアウトレット店をワードエリアでもチェック

 

1ドルビール+屋台村の白木屋が最高

 

ミネトンカもナイキもアディダスもTevaも安すぎる

 

荷物を置きに、

一度、

ヒルトンハワイアンヴィレッジホテルに戻りました。

 

 

ダイヤモンドヘッドも見える、

ステキなオーシャンビューアオキラ

 

 

こんなお部屋なら、

ホテルでのんびり過ごしてもいいな~と思うけど、

じっとできない性格笑い

 

 

THEBUSに乗って、

ワイキキの中心地へ向かいますクリック

 

 

目的地は、

ホリデイインワイキキビーチコマーリゾートホテルにある

 

 

 

マウイブリューイングカンパニー

Maui Brewing Co.

 

クリック トリップアドバイザーの紹介ページはこちら

 

 

ここは、15:30~17:30、22:30から閉店までが、

ハッピーアワーなの。

 

papaもyukieも、

ビール党じゃないので、

このお店は、予定に入れてなかったんだけど、

トランプホテルで飲んだ

ハワイの地ビールが美味しすぎて、

「美やレストランに行って、もっといろんな種類を飲みたいビックリマーク

と思ってすまいる

 

 

2017年にできたばかりの、

新しくて、とっても広いお店。

 

 

ハワイならではの、

生バンドの演奏もありました音符

 

 

ハッピーアワーは、

ビールが2ドルオフ、カクテルが3ドルオフ、

おつまみが半額、

ピザが、なんと10ドルビックリマーク

 

 

マウイブリューイングカンパニーのクラフトビール以外、

ここにしか置いてないビールもあるらしく、

ビールの種類が多すぎて、よく分からない汗

 

説明を見ながら、選びました。

 

 

10ドルピザが人気らしく、

ほとんどの人が、オーダーしていました。

 

 

琥珀色に輝くハワイビールキラキラ

 

グラスも可愛い~音符

そして、めっちゃ美味しい~萌え

ビールのために、ハワイに住みたい~笑い

 

お料理が来るまで、お店を散策あしあと

 

 

名物の長~いカウンター。

 

 

スタッフの女の子が、可愛すぎるWハート

 

 

テーブル席には、ハワイアンな壁画

 

 

おしゃれだね~キラキラ

 

 

入り口すぐのテラス席には、

野球のボードゲームが置いてあって、

外人さんたちが、盛り上がってました。

 

 

空とヤシの木が見えるステキな景色アオキラ

 

暑い中、

テラス席に座ってる人もいました~あげ

 

きっと、日焼け大好き

景色を見るのが好きなんだろうねWハート

 

 

イカの天ぷら、カラマリ

 

スパイシーな香辛料がかかっていて、

レモンをしぼって、タバスコを付けて食べると、

ビールにピッタリいえー

 

 

名物10ドルピザは、

思ってたよりも、分厚くて食べ応えがあるし、

 

 

ふわふわで、表面に全粒粉がのっていて、

香ばしい風味がして、

トマトがジューシーで、

めっちゃ美味しい~すまいる

 

このお店も、当たりだわ~音符

 

 

ほぼ満席なのには、

やっぱり、理由があるのねすまいる

 

 

「フツーのビールがこんなに美味しいなら、

黒ビールも飲んでみたいな」

ってことで頼んだ黒ビール。

 

これも、香ばしくて、ちょっと苦味があって美味しい音符

 

 

最後は、大好きなペールエール。

スッキリ爽やかアオキラ

 

そうそう、

大事なトイレ情報、忘れてました汗

 

 

ホテルにあるレストランだから、

トイレもキレイでした~キラキラ

 

トイレのきれいさと安全さは、

海外旅行では、とっても大事キラキラ

 

 

しばらく、

子どもたちのサッカーゲームと、

外の景色を見て、まどろむ、幸せな時間にこっ

 

ハワイは、ゆったりと時間が流れるって言うけど、

ほんとやね~キラキラ

 

じっとしてられない性格で、

「止まったらあ死ぬんちゃう」って言われる苦笑yukieでさえ、

のんびり景色を見ようかなって思っちゃう。

 

ここで1週間とか過ごしたら、

日本に帰りたくなくなるだろうねキラキラ

 

 

レジの近くに、オリジナルグッズが置いてありました。

好きな人は、こういうのを買うんだろうね音符

 

 

ピザとカラマリを食べて、

地ビールを4杯飲んで、45.29ドル。

 

ハワイのレストランでは、ありえない安さビックリマーク

ハッピーアワー、ありがとうWハート

 

これを書きながら、ハワイに行きたくなって、

航空券の検索しちゃったよ~笑い

 

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます

毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ